スタッフブログ

トップページスタッフブログ
2015年09月05日
脱走!?

熊山 沙也加

みなさんこんにちは!

秋の香りがしてきましたね☆
季節の変わり目で体調も崩しやすくなりますが
お気をつけくださいね(^^)/

この頃、私が1番に家に帰ると何の音も、声もしないという事が
多々あります・・・数年前まではこれが当たり前だったのですが、
今では考えられません!!!
何故なら我が家には「猫が4匹」居るはずだからです!はい!
(スタッフ日記をご覧のみなさんはご存知だと思いますが・・・)

家に帰ってシーンとしていると、まず思う事。
『脱走した~(@_@;)』 です(笑)


猫ちゃんがお家に居るみなさん!
猫ちゃんが襖やガラス引戸、玄関戸や窓を開けて脱走しませんか?
なんと学習能力のある猫ちゃん達なんでしょう・・・
人が居なくなると、片っ端から開く所がないかチェックして回るんでしょうね。
たまたま鍵をかけ忘れた窓があれば、逃げ出しちゃいます!

そんな事が、多々あるのです。そんな近況でした。

写真上は、貫禄のある「通称:トラ」 段ボールに入ってフィット。
写真下は、そんなトラの娘「通称:ハナ」 カラーBOXの上でまったり。

久しぶり?の猫日記でした♪それではまた!