スタッフブログ

トップページスタッフブログ
2021年09月23日
ずいぶん涼しくなりました!

舟木 智恵子

久しぶりのブログです!

皆さまお変わりございませんでしょうか?
住まいメイト舟木です。
今年の夏は雨が多くてあっという間に秋に突入してしまいましたね。
朝日と共に目が覚めて早っ!なんて思っていましたがだんだんと明るくなるのが遅くなってきて、今度は寝坊だ!という時間に起きてしまうこの頃です。

最近はなかなか行けなかった山にまた登ろうと思い、時間をみつけてせっせと歩いております。
最近はもっぱら里山を中心にゆっくりまったりと歩くのが好きです。
天気の良い時はホントにきれいで癒されます(≧◇≦)

涼しくなるといろんなことをしたくなりますね!
お家の掃除も寒くなる前に!(汚れが落ちやすいですよ!)快適に過ごせるアイテムなども色々お知らせできますのでどうぞお気軽にお声掛けくださいね!

写真は先日歩いた三平山です。
大山、弓ヶ浜、美保関まで見渡せとてもきれいでした。
簡単に頂上まで行ける私の大好きな山でもあります(≧◇≦)