スタッフブログ

トップページスタッフブログ
2016年02月22日
にゃんにゃんにゃん♪

熊山 沙也加


皆さんこんにちは!

近頃暖かくなったり、寒くなったりと

体調管理が大変ですよね...(>_<)

皆さん体調お気を付けくださいね!


実は本日、皆さんご存知?!

222にゃんにゃんにゃん」で猫の日です♪

朝テレビで言ってまして、テンションが上がりました(^v^)

ウチのにゃん子達は、何も変わらず過ごしています!

最近は、CMや写真集・本などいろんなもので

にゃん子が活躍してますね~。

ワタクシ、いろいろな所に目を光らせたいと思います(笑)



普段事務所内に居るもので皆さんとお顔を合せる機会は

少ないですが、お家のお困りごとがございましたら

フリーダイヤル 0120-475-008 に

お気軽にお電話くださいね♪

電話口でお待ちしています(^^)/