スタッフブログ

トップページスタッフブログ
2016年07月29日
あっつい!ですね~

熊山 沙也加


みなさんこんにちは!

朝から晩まで暑い毎日が続いていますね~(-д-;)

屋外はもちろん、室内に多く居る方も小まめに水分補給して
熱中症・脱水にならないよう気をつけましょう!!

暑さはちょっと置いといて、、、
夏本番で天気も良く青空が続きますよね♪
みなさん「海」「山」これからは「お祭り」など遊びに
行かれる機会も多くなると思います^^

島津組でも、8月以降見学会』ショールームイベント』を開催します♪
お子さん連れのご家族も大歓迎ですので、ひとつのイベントとして
ぜひお誘いあせてお越しください(*^^)(^^*)

※日時は、ホームページの「お知らせコーナー」に載せています!

スタッフ一同お待ちしております(^^)☆