スタッフブログ

トップページスタッフブログ
2017年03月23日
*春ですね*

熊山 沙也加


こんにちは、コンスタントに現れる永見です!


先日の3連休に行った見学会、たくさんの方にご来場頂きました。
天気が良く、行楽地へお出掛けをされた皆さんも多いと思います。
ご来場頂いた皆さん、本当にありがとうございました。




このシーズンとなると、「花粉」が気になります(T_T)
今年は、4~5倍程飛んでいるらしいですね;;
私は今のところ鼻づまりと鼻水が少しくらいですが
甘く見てるとあとが恐いので、病院に行ってみようと思います。


「花粉」と併せてこの時期は『黄砂』や『PM2.5』も
飛んでいるので辛いですよね。
特に洗濯物は、天気は良くても外で干しにくいですよね・・・。
さらには室内で干せるスペースが無い!という方もいらっしゃると思います。
そんな時、室内物干し金具があると便利です♪


物干し竿が昇降するものや、物干し竿を設置できる金具など
タイプもいろいろあります。
文章だと分かりづらいと思いますので、画像で少し載せますね。


取り付け可能かどうか、お家を拝見する必要がありますので、
ご興味のある方は、お気軽にフリーダイヤル0120-475-008までご連絡ください♪