スタッフブログ

トップページスタッフブログ
2017年09月11日
津山 

松田 將示

こんにちわ。


9月に入りまして涼しくなり、すごしやすくなりましたね。

先月、お盆休みに津山へ行ってまいりました。(妻の実家が津山なので毎年恒例です・・・)
今年も暑かったので、『横野滝』へ涼みに行きました。 初めて訪れましたが、
沢山の人で!意外でした。 滝のたもとには、流しそーめんコーナーもあり、ジンギスカンや焼肉などもあり。 多くの方が集まって賑わってました。 
秋は、紅葉が綺麗だそうです。 津山と言えば、鶴山公園(桜)のイメージでしたが、意外な夏のスポットでした。
※ 御存知の方も多いと思いますが、もう一つ津山と言えば やっぱり Bzの稲葉さんですよね。 ご実家が津山市内にあります、久しぶりに『イナバ化粧品店さん』に行ってみました。 ファンの方もいらっしゃいましたが、ゆっくりとコーナーを拝見する事ができました。お母さんとも写真撮影していただき大満足な休日でした。