スタッフブログ

トップページスタッフブログ
2018年03月20日
ねこさがし・・・

熊山 沙也加

皆様こんにちは!

今年も花粉や黄砂・PM2.5などいろいろと飛ぶ季節がきましたね~;;

花粉症を発症した時は、こんなにも辛いことがあるのか(;л;?!)

発症の恐怖を知りました。。。

とてもつらい年とそうでない年との差が結構あり、

ビクビクしながらこの時期をむかえています。


とはいえ、幾分か暖かくなってきて春らしいニュースも流れていますね。

桜の開花が全国でちらほらと聞こえているようです。

暖かくなり、私の大好きなあの子たちよく見かける気がします。

いや、見かけるのではなく、探してます(゜_゜>)

家の近所で特に野良の子を見ます!

顔に特徴があり(顔真似をするくらい)とっても癒されますが、

全く距離が縮められず・・・^^;

遠すぎて写真すらきれいに撮れないです。また撮れたら紹介しますね!


今日は身近な子たち(デスク周り)を集めてみた写真と、

家猫ハナの写真を載せますね♪