スタッフブログ

トップページスタッフブログ
2018年04月29日
癒し・・・

こんにちは!初めまして住まいメイトの木下です。

ゴールデンウィークに入りましたが皆さまいかがお過ごしですか?

先日ある場所でとても綺麗な夕陽を見ることができました。

私の座右の銘が…「雲外蒼天」なのですが、ふっ~とそのイメージにも近く感動しながら眺めていました。とても癒されて、時間よ止まれ~‼と叫びました。

私には娘、息子がおりますが二人とも県外に出ております。主人と二人で田舎の家に様子を見に行くことや趣味くらいでリフレッシュしておりますが、このゴールデンウィークには娘夫婦と6ヶ月になる孫が帰ってきます。娘は山菜や美味しい魚を食べたいと言っております。孫も人見知りとかしてるかな~

また息子も京都の「瑠璃光院」・・・(心のやすらぎ)を提供すると言われる春秋にしか限定公開しかしない特別拝観に行って来たことなど教えてくれたり、私たちにほんの少しでもと、癒し情報を出してくれます。嬉しいですね( ;∀;)

娘も子供を持ち考えることが増えて最近では家に対する気持ち環境も変わってきたらしく、現在マンション住まいですが島津組のように最初から最後まで家族に寄り添ってもらえる家を建てたいな~と思っているそうです。(^^♪