スタッフブログ

トップページスタッフブログ
2018年08月04日
窓からの日射に怯える

熊山 沙也加

皆さんこんにちは。

毎日凄まじい暑さですね~(;一_一)
皆さん体調を崩されていませんでしょうか?
暑さに勝つためには、水分や塩分意識して摂らないとですね!!

今年の暑さは本当に辛い。
外に出るだけでクラッときます・・・
家の中でもエアコンが必須ですね!

我が家のインプラスをした部屋も
今年の日差しは特別でなかなか冷えない状況です。

やはり、すだれやカーテンが必要だな~と思っています。
同じ思いを抱いている方には、スタイルシェード(LIXIL)を
おすすめしています^^

『昨年設置して良かったから、別の場所にも!』と
お問い合わせを頂く事もあります!

詳しくは、スタイルシェードで検索してみてくださいね(*^_^*)
わからない事があれば、お気軽にフリーダイヤルにお掛けください☆


写真だけ・・・今回のねこさがし(笑)
醤油皿のねこちゃん♪