スタッフブログ

トップページスタッフブログ
2019年01月31日
お雛様♡

長岡 夏奈

皆様、こんにちわ。

長岡です。

先日、まじめに言えば娘の健やかな成長を願い

お雛様を家族総出で出しました。

娘も大きくなり一緒に出してくれます。

私が何も言わなくても、これみて出しなさいよと言わんばかりに

昨年撮影したお雛様の写真を出してきてくれてました。

やさしい。。


子供の頃当たり前にしてもらっていた行事って

今、自分がしようと思うとなかなか手間暇が掛かっていたんだなと思います。

ですがとても大事な事だなと最近思うようになり、

出来るだけ伝えていきたいと思っています。

次は豆まきなので超簡単です!


まだまだ寒いですし、インフルエンザも流行っていますので

皆様、お身体に気をつけてお過ごしください!!