スタッフブログ

トップページスタッフブログ
2019年02月21日
毎日「犬」曜日

釘宮 博子

皆様、こんにちは。不動産事業部の釘宮博子です。

我が家に柴犬のココアちゃんがやってきて、1年が過ぎました。
すっかりお姉さんになって、毎日元気に走り回っています。

柴犬は非常に警戒心が強く、主人にしか懐かない難しい犬種と聞いていましたが
うちのココアちゃんはとってもフレンドリーです。誰にでもご挨拶しに行きます。「かわいいね~」と言われると、自分が褒められたような気分になります。

かわいいココアちゃんのため、毎日毎日散歩に出かけていたら最近ヒザが非常に痛くなり、家の柱やふすまはかじられ、リビングのソファは占領され、あまりいいことないのでは??と思ったりもしますが、子供と同じく癒され度合いが半端ないので、毎日「犬」曜日を楽しんでいます。

もうすぐひな祭りなので、ココアちゃん用のお雛様を買ってみましたが、そこは警戒心の強いのが発揮され、まったく近づいてくれませんでしたw。
苦労して、なんとか1枚写真を撮りました!

ペットと暮らすお家へのリフォームは島津組へどうぞ(^^♪