スタッフブログ

トップページスタッフブログ
2019年03月28日
いやし♡

熊山 沙也加

みなさまこんにちは。

花粉が9倍と聞きつつ、何ら対策をせず苦しんでいる熊山です^^;

花粉症になっている方は、辛さが伝わると思いますが

なってみないと分からない苦しみがあります。

今年新たに経験したのが、身体のかゆみです!!

特に手!!!!!平も甲もかゆくなります(>_<)

やはり、早めの対策・対処が必要ですね!

私はまず早急に病院へ駆け込むとしましょう。。。


そんな苦しみを忘れさせてくれるいやし❤は、

ねこたちと触れ合うことです=^^=

久しぶりに実家のねこたちに会えて嬉しさがひとしおです。

脱走したねこたちは捕まらないように距離をとられましたが^^;

パシャリとしてきましたので、良かったらご覧ください♪