スタッフブログ

トップページスタッフブログ
2019年06月28日
息子

足立 正

現在中学3年生の次男坊。

小さい頃から神社仏閣や道標(昔の道路標識)・配線となった鉄道・古い建物など普通の小学生・中学生が興味を持つ様なものでは無い物に執着し、ゴールデンウィークなど長期休暇が取れる時に出かける所は、神社・道標探しなど。
こちらとしては、何が楽しいんだろうかと思う事ばかりです。

そんな次男が、今年の春からブログを始めた様です。
「山陰歴史ブログ」だそうです。
始めたばかりの頃は、なかなか見てもらえなかったみたいですが、
私の義理の妹が見始めたのをきっかけに、見ている人のカウント数も
伸びているみたいです。
“いいね”は、まだ義理の妹の1個だけみたいです。

何にでも自分が好きで始めた事なので続けてもらえたらと思います。