スタッフブログ

トップページスタッフブログ
2019年10月11日
感謝祭ありがとうございました!そして・・・久しぶりに

藤井 政則

みなさんこんにちは!

この度は、観音寺新町地域の感謝祭を開催しました!

みなさん楽しんで頂いて、来年もしたいな!と思っている今日この頃

本当にたくさんの方に祭りを楽しんで頂いて、ご来場いただきました皆様ありがとうございました。

今日は、お餅まきの写真を1枚UPします。


来年以降も、もっと楽しいイベントを企画していきますので

今後ともよろしくお願いします!!!


最後に・・・久しぶりにジオラマ写真の一部をUPします。

組み立てる時間が少ない人にもおすすめ!500円のガチャポンですけど

クオリティの高い、ガンダムヘッドシリーズ。並べるとかっこいいです。

エヴァも来年公開ということで、ジオラマスペースが徐々にエヴァ色になっていきます。

エヴァヘッド出して頂ければ、即買いますのでバンダイさん宜しくお願いします。


では、また!