スタッフブログ

トップページスタッフブログ
2019年12月19日
ぶら下がり健康器!?

舟木 智恵子

最近我が家にやってきて占領してるこの器具。
一昔前に流行った時たくさんの家で見かけてました。
ぶら下がり健康器とか言うこんなやつ。


子供の頃、鉄棒やうんてい、登り棒など大好きだった私は、ぶら下がるのなんて簡単でしょ!
と思いぶら下がってみたら、えっ?無理!
とてもとてもぶら下がっていられない(>_<)

この器具、色んなことができるようでぶら下がるだけでなく腹筋やらなんやら諸々…
私はもっぱらぶら下がる格好をしてストレッチに使ってます(^-^;
身体を伸ばすと気持ちがいいですよね!

少しでも背が高くならないかなぁなんて期待もしながら続けてみよ!
と思っているこの頃。

よくある光景、洋服掛けにならないように頑張ります!

ではでは(^^)皆様、来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

             ここからの大山も素適です☆