スタッフブログ

トップページスタッフブログ
2020年02月25日
連休と上棟

尾崎 学

みなさん、こんにちわ。

2/23・24はお休みを頂き、香川県へスキマスイッチのライブに行ってきました。

家族がファンなので半強制的に・・・

1曲しか分かりませんでしたが、MCも面白くてとても盛り上がりました!

2日間は天候にも恵まれたので、予定にはなかった鳴門の渦潮を見てきました。

趣味の釣りで海には慣れていますが、あの渦巻きの中に落ちたらひとたまりもない位のド迫力でした。

近くに大塚国際美術館もあったので入館しましたが、展示よりも建物のあちこちに目が行ってしまうのが職業病なんでしょうね・・・(;^_^A

しかし写真には乗っけていませんが、バブリーな建物だった・・・

さて、今日は上後藤で建設中の島津組建売住宅『UW(ユウ)』の上棟でした。

5月下旬に完成見学会を予定していますので、ぜひご来場ください!!