スタッフブログ

トップページスタッフブログ
2020年03月23日
春になりました。

藤田 正

皆さまこんにちは。

今回担当するのは島津組 藤田です、宜しくお願い致します。

1年あっという間に過ぎてしまい、卒業、入学シーズンですね。


新年度からは新入社員4名入ってこられます、

30年前に私が社会人になった時を振り返ると、何だか不安でいっぱいで落ち着かず、入社前は眠れなかった記憶があります。

新入社員の皆様もこれからです、夢を持って頂いて焦らず、前向きに頑張って頂けたらと思います。(生意気にすいません)


娘も今年から社会人で歯科の受付事務をするそうです、大丈夫かと不安がっていますが、なるようになる前向きにと言って励ましています。

本当は皆様に、ご迷惑お掛けしないか、間違いを起こさないか心配で堪りません。

親って心配性ですね、自分の事より子供の事と嫁が言ってました。

確かに子供のころは食事をしたか、勉強したか、風呂入ったかなど口うるさく言ってたな~。

手が離れると寂しく感じていると思います。


新入社員の皆様も自分が思っている以上に親御様は心配されてます、大事になさってくださいませ。


以上、エンジョイしてる藤田でした!