スタッフブログ

トップページスタッフブログ
2020年04月26日
吾輩の猫である

藤井 政則

皆さんこんにちは。

新型コロナウイルス感染症の影響が色々な所で、でてきてますね。

私は休日になると、外出する事が多かったのですが、最近は自宅におります。

自宅に居ると、家の事が色々気になったり

常に一緒に居る猫の事も気になります。

吾輩は2世帯住宅の二階に住んでいるのですが、猫が勝手に一階に行かないよう

ツイタテを置いておりました。

家にいる時間が多くなると

猫を追いかける時間も多くなり・・・ツイタテを動かす事が面倒になり・・・

この度、決断を下しました。

よし!

扉を作ろう!!

構想 1時間

作業 3時間

費用 8千円(穴あけビット等の工具含む)

完成。

我ながら、良い出来栄え。

家にいる事が多くなって、身の廻りの片づけも進む。

ストレス解消にDIYはいかがでしょうか。