スタッフブログ

トップページスタッフブログ
2020年05月18日
GW

奥森 まみ

皆様

こんにちは!

新型コロナウィルス感染予防でGWの休みは外出自粛していた奥森です。

とは言っても、自宅にずっといるのは性格上無理です。

子供も暇すぎて・・・ってことで一日は境港~米子まで弓ヶ浜半島を通っているサイクリングコースをママチャリで爆走(帰りの向かい風はしんどかった(´;ω;`)ウッ…)

その他のお休みの日は家のお片付け!子供の使わなくなったおもちゃ部屋と化していた旦那の書斎や長男坊の部屋をきれいさっぱり私好みに片付けたりとか(いろんなものを捨ててやりました。)普段は見て見ぬふりをするところの掃除や片付けができて、良かった!って思うことにしてました(^^♪

その後鳥取県は『緊急事態宣言』が解除されましたが、まだまだ油断は禁物です!

島津組は対策をしっかり行い業務を行っています。

一日でも早く、県外の友達や知り合いが自由に帰省でき、同じ時間を過ごせることを願っています。


皆様、どうぞつつがなくお過ごしください。

生活維持に不可欠なお仕事をしてくださっている方に心より感謝しています。

妊婦さん、高齢者の方々、持病をお持ちの方々は、どうかくれぐれもご自愛ください。