スタッフブログ

トップページスタッフブログ
2020年05月25日
皆さま、こんにちは

植田 都



工務部 CSメンテナンス担当の植田 都です。
メンテナンス担当になって1年が経ちました。
以前は住まいメイトとして毎日外回りで
お客様のお宅に訪問させて頂いておりましたが、
今は社内でPCと睨めっこしております(^^;

動くことが少なくなってお陰様で運動不足で体重が…ヤバ〜イ(≧∀≦)
これはマズイ!
この時期外出を控えている中、自宅で出来ること頑張ろう!と思い、
簡単スクワットとゆらゆら身体をひねって
何とか体重3K減を目指して日々頑張っております╰(*´︶`*)╯♡
運動の後は、スマホで映画鑑賞やYouTubeで
イケメン鑑賞して癒されています(^^)

何事にもありがとう!感謝〜と心の中で叫んで
日々前向きに生きる事に集中して脳みそ変換して頑張って生きます。

島津組にも新しい仲間が増えました。
この思いも寄らない事態の中での入社で大変だったと思いますが、
久しぶりの若い活気あふれるパワーで私も刺激を受けています。
皆様も彼らの今後の成長に期待して暖かく見守って下さい。

皆様もどうぞお身体にお気をつけて日々お過ごし下さいませ。