スタッフブログ

トップページスタッフブログ
2020年06月22日
マスクが辛い時期。。

長岡 夏奈

皆様、こんにちは!

まだまだ過ごしやすい時期ですが、日中は暑くなってきましたね(^-^;

日中のマスクが辛くてうっかり持って出るのを忘れそうになったり、手洗いうがいを忘れたり。。。


そんな時、家に帰ると5歳の娘が段ボールでパン屋さんを開店しておりました♪

私、工作は好きなので追加でトングやトレーやイートイン用の皿やコップを作って

2人で楽しんでいると。ふと、得体のしれないものがあるので聞いてみると。

アルコール消毒のポンプだよ!と教えてくれました。

工作で作るくらい、根強く浸透しているんだなと痛感しました。

忘れそうになってましたが、まだまだ予防はしていかないといけないなと思った日でした(^^)

しかし、マスクは大切ですが熱中症には気を付けて過ごしていきたいと思います!

皆様も体調崩しやすい時期なのでお気をつけください!!