スタッフブログ

トップページスタッフブログ
2020年08月17日
自己紹介

安達 香琳

安達 香琳



4月に入社しました。コーディネーターの安達香琳です!
タイトルにあるように自己紹介をしたいと思います!

名前:安達 香琳(あんだち かりん)
        ※「あだち」とよく間違えられます、、、
生年月日:2002年02月14日 
        (誕生日プレゼントでチョコを渡されがちです。笑)
趣味:ハリーポッターのDVD鑑賞
   休日に遊ぶこと
   ゲーム
出身地:鳥取県 日野町
        冬にオシドリが見れたり、
        行列のできるおいしいちゃんぽん屋さんがあります!
        自然豊かでのどかな街です!

お盆休みに親戚の子供たちと家の前で花火をしました!
写真を撮ったり、一緒に花火をしたりと、夏を満喫しました!
 
今後は写真を撮るのが好きなので、お気に入りの写真とともに
出来事を載せたいと思います!
宜しくお願いいたします!