スタッフブログ

トップページスタッフブログ
2020年08月27日
こんにちわ!

尾崎 学

みなさまこんにちわ!
設計の尾﨑です。
まだまだ暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

私は東向きの部屋で寝ているのですが、
天気のいい日は朝日がきつくて目が覚めてしまいます。
仕事の日はまだいいのですが、休みにゆっくり二度寝したい時にも
強烈な日差しで寝てられやしない(T_T)

そこで取り付けたのが昔ながらの「ヨシヅ」です。

ずいぶんと快適になりましたが、隙間が多いのでもう少し
日差しをカットできる工夫をしたいなと思って、
検討しているのが「スタイルシェード」です。
これなら眩しさもないので、夏の朝も快適に寝ていられます。

リビングにはオーニング(伸縮可能な庇)を付けているので、
昼間の超強烈な日差しもカット出来て、涼しく過ごせます(^^♪

設計の私も自宅で体験していますので、このブログで
ご興味を持たれた方は是非お問合せ下さいませ!!