スタッフブログ

トップページスタッフブログ
2020年08月31日
「節約」とは

山根 京輔

皆様こんにちは!営業部新人の山根です。

4月から米子で1人暮らしを始め、少しでもお金を節約しようと意気込み生活していますが、自分の好きな物や欲しい物があると、少しくらい値段が高くてもあまり気にせず買ってしまい「節約」という単語が徐々に頭の中から薄れてきています。


私がよく買ってしまう物それはヘアワックスです!
学生の頃から買っていて1個 1500円するのですが、現在は5個持っています。
「5個もいるのか?」と自分でも思っているのですが、何故買うのか自分でも分かりません(笑)

しばらくは、ワックスが売ってあるお店に行くのは控えて「節約」していきたいと思います。皆様も自分が好きな物・欲しい物がある際は一度しっかりと考えてからご購入されることをオススメ致します。

まあ、私が言える立場ではないですが、、、