スタッフブログ

トップページスタッフブログ
2020年10月28日
かけがえのない時間 

松田 將示

こんにちは。

最近は、朝も10℃を下回るよになり寒くなりましたが、まだ過ごし易い時期ですね。


先日、娘と初めて映画館デビューいたしました。

お目当ての映画は、『鬼滅の刃 無限列車編』でしたがチケットは上映したばかりと

あってなかなかとれない状況でしたが、たまたまいい席をとる事ができました。

コロナ禍ですが、満員で驚きました。 鬼滅の刃は、娘が好きでコミック本や、

最近はテレビでも放送されて、私も好きで見ておりました。 実際の映画は、迫力満点で

内容的にも感動するシーンが何度もあり、終盤はすすり泣く声も聞かれる程に感動的

でした。 皆様も機会がありましたら是非観てください。お薦めします。

個人的には、映画も良かったですし、娘との良い思い出ができ良い時間

(かけがえのない時間)を過ごす事ができました。