スタッフブログ

トップページスタッフブログ
2014年07月05日
:;:梅雨の時期:;:

熊山 沙也加


皆さまこんにちは。
遅い更新となり、申し訳ありません…。

今日は雨降りで、梅雨シーズンが終わるかと
勝手に思っていた私はドンヨリ気分(一_一)

しかしそこから救ってくれたのは、
1階に飾られているこのコたちの姿!!
とてもきれいでカワイイその姿に自然と笑顔になります(^^

日向葵は私も好きなです!

雨の日は気が滅入りやすいので、朝から日向葵を見て
元気いっぱい頑張りたいと思います(*^_^*



そして忘れてはいけない(=^・^=)の話題を!

最近うちのトラ猫が風邪を引き、喉をやられてしまっています。
人同様やっぱり猫も風邪を引くんですよね;
しんどそうで、辛くなります。

とはいえ、その他の猫たちは元気いっぱい走り回っています。
たまに風邪を引いた猫を心配し、様子を見ている姿が愛らしいです♡

そんな【永見家の猫情報】でした!

それでは皆さまもお身体には十分お気を付けください<(_ _)>