スタッフブログ

トップページスタッフブログ
2013年06月16日
緑豊かに

みなさんこんにちは!
昨日の天気とは打って変わって、本日は快晴です!
梅雨の時期のはずが、ほぼ雨が降らないまま6月も後半に差し掛かりましたね。
なんだか来週は雨が降るとか・・・
工事の日程に影響しないことを祈ります(>_<)

そしてこの季節、植物がよく育ちますよね!
山もお庭も緑がきれいです♪
ただ、雑草たちもぐんぐん育ってしまって・・・
ということで、私たちも駐車場や自社土地の草刈りを結構頻繁に行っているのですが、
そんな時に色白なかわいい子を見つけちゃいました!
踊っているような根っこのダイコンです☆
草刈り中にも素敵な出会いってあるんですね(^^)

まだまだ暑くなりますが、元気に駆け回っていきたいと思います!