スタッフブログ

トップページスタッフブログ
2014年12月28日
もういくつ寝ると・・・

こんにちは。工藤です。
11月より「工務部」から「設計コーディネーター部」に移動になりました。
基本的に事務所にいるようになったので、皆様にお会いする機会がぐっと減ってしまい寂しいです(>_<)
が、だからこそ!
事務所にいらした際の応対、電話での応対、心を込めて対応させていただきますので、お気軽にどうぞ(^^)♪

さて、2014年も残り数日となり、忘年会ラッシュも落ち着いてきたのではないかと思いますがいかがでしょうか?
島津組の忘年会も先日行いました。
日頃お世話になっている大工さんや業者さんと色々なお話をし、また来年も一緒に頑張っていこう!と気合を入れてきました\(^0^)/

島津組は本日28日が仕事納めで、事務所・倉庫の大掃除と来年に向けて準備中です。
また年末年始に寒波がくるというような噂もありますが、体調管理をしながら2015年を笑顔で迎えたいですね!
それでは皆様、よいお年をお迎えください(^^)
そして、来年もどうぞよろしくお願いいたします!