スタッフブログ

トップページスタッフブログ
2015年01月09日
子供を楽しませる

奥森 まみ

遅くなりましたが、

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。


年末年始のお休みは皆様どう過ごされましたか?

私は毎年 主人の実家のある大阪へ帰ります。

大阪へ行くと義姉とのテーマに合わせて動きます。

テーマは 『子供を楽しませる』 です。

今回はUSJへ行きました。

もちろん子供を楽しませました。

ジュラシックパークへ行き、子供を号泣させ、ハリーポッターでは魔法の杖を買い、

下の子には「僕、杖いらなかったのに・・・」と買ってから泣かれ・・・

色々ありましたが、大満足だったようです。

私はというと、建物の仕上がりばかり気になる。

USJの建物の仕上がりに大満足。ダメな所があまりなかったです。

きちんとメンテナンスさせる方がいらっしゃるんだなぁ と、かなり関心しました。


前回ディズニーシーに行った時に 池の中まで見渡したら・・・きれいに完璧にすてきに塗装がしてあってその時も大関心でした。