スタッフブログ

トップページスタッフブログ
2015年01月31日
1月が終わる

熊山 沙也加


皆さんこんにちは。

もう1月が終わってしまいますね。

月日が経つのは早いものです(´`)

それなのに、寒いのはまだまだ続きますね。
『もう雪は降らなくてもいいよ』と心の中で唱えているこの頃です。


先日家では、冬用の衣類を仕分けていまして
いくつか上着があったものを捨てようと決心しました。

その中の一枚に、猫達が勝手に毛づくろいしてくれる
上着があったので、それは猫達ように残しまして
フード部分を外して被せてみました!!
(写真は被せた時のものです)

不服そうですが、脱ごうとはしていませんでした(笑)

そんなこんなでまた猫達の写真を載せますね~(*‘v‘*)
皆さん体調にはお気をつけくださいませ。