スタッフブログ

トップページスタッフブログ
2015年04月17日
ちょっとした遠出に!

藤井 政則

みなさんこんにちは!

お久しぶりです。ガンダムばかりを日記にしていた藤井です。

最近は、猫と妻のせいで(ガンダムをかざっていると壊される)作っていないので

この話題はやめます!


この頃、天気も良くなり暖かくなってきました。ちょっとした遠出を家族とする時に

よく立ち寄るのが、道の駅!

ドライブ中のトイレなどで立ち寄る目的で作られているはずですが

最近、道の駅のクオリティが高く、ご当地の料理屋さんなどが入っており

とっても、おいしいです!

試しに、入ってみようか~を繰り返しております。


近場にも良いところがあるかも!

これからも、探してみたいと思います!!