スタッフブログ

トップページスタッフブログ
2015年05月19日
快適な空間

熊山 沙也加


こんにちは!

最近、お昼は暑く朝晩の冷えるという気候が続いてますね。
体調の崩れやすい時期ですが、みなさん大丈夫でしょうか?

私は寒いのが大の苦手で、最近の朝番の気温でも嫌になります( >_< )
冬には毎年湯たんぽを出してもらい寝るという生活をしていました・・・

そんな生活から脱しようと考えた、今年!
自分の部屋に話題の内窓『インプラス』を取り付けました!!!
上の写真がそれです。

寒さに対する実感は、今年のお楽しみですが
今の寒さは完璧に防がれています!
とても快適な空間となりました♪
今はエアコンをどうしようか、考え中です(笑)


下の写真は何ら関係がありませんが、初めて由志園に行った際
印象的だった「假屋崎省吾さんの作品」の一つです!
青の中牡丹のピンクがとても鮮やかでした(^^)

今回は猫の話ゼロです!次回をお楽しみに♪