スタッフブログ

トップページスタッフブログ
2015年07月20日
皆生トライアスロン!

熊山 沙也加


みなさんこんにちは!
先日の台風11号、一時風が強かったので

お家に影響は出ていませんでしょうか?
もしも少しでも気になる点があれば、
お気軽にご連絡くださいね!(^^)!

さて昨日、7月19日(日)は

『第35回全日本トライアスロン皆生大会』

が開催されました!

私も、ボランティアで参加しました!!!

先日後藤がブログにも書いていた、塗装屋さんの拝藤さん☆
を始め顔見知りの方も出場されていました(^^)
皆さんの一生懸命なお姿を見ているだけで、
こちらが元気を頂いたそんなボランティアでした!

日本各地からいらっしゃった選手の皆さん、
大変ながらもボランティアに声を掛けてくださいます!
少しの時間ですが、パワーを送り合いました!

不安や悔しさ、喜びや嬉しさ、達成感や感動!
いろんな感情が見える選手、応援されている方々、
ボランティアの皆さん、胸が熱くなります!
本当にお疲れ様でした!!


中学生の頃から参加し始めたこのボランティア!
最初は応援も恥ずかしかったですが、今は力の限り叫んでいます☆
大人になった今、とてもやりがいのあるボランティアを
続けてこられて良かった!と思っています(^^)