スタッフブログ

トップページスタッフブログ
2015年07月25日
夏・海・暑い・冷たい

松田 將示

こんにちは、工務部 松田です。

先日、休日に海水浴に行ってきました。今年お初の海です。

毎年必ず一度は訪れる場所です。

今年は、海上綱引き選手権大会が行われている関係で、昨年よりも人が多く賑やかで盛り上がってました! 

快晴で気温も35℃まであがり海水浴日和。日焼け止めクリームもバッチリ塗って準備万全でしたが、
海水が冷た過ぎてなかなか、肩まで浸かれず暫し直立不動になりました。(笑) 

寒い⇔暑いの繰り返しでしたが、海の家での食事や砂遊びなど満喫できました。

身体は疲れましたが、気持ちはリフレッシュできた良い休日でした。